So-net無料ブログ作成
検索選択

花の記憶帖 [クルミの庭]

紫陽花。
P7160986.jpgP7160947.jpgP7160950.jpgP7160954.jpgP7160963.jpgP7160971.jpgP7160957.jpgP7160982.jpgP7160968.jpg

大雨注意報の後、雨上がりの夕間暮れ、西日が強い。
今年も私たちを楽しませてくれてありがとう。
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

JUNKO

雫を纏ったアジサイきれいですね。
by JUNKO (2017-07-17 22:09) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんばんは。
写真が引き立つ表現でコメントしていただき感謝です。
草花は生き生きしてます。
また、暑くなりそうですね。
by sigedonn (2017-07-18 19:32) 

そらへい

雨に濡れたアジサイ、きれいですね。
こちらは、アジサイもう終わりですね。
アジサイの咲いている頃、あまり雨降らなくて
ここのところ、連日の雷雨です。
そろそろ梅雨明けでしょうか。
by そらへい (2017-07-18 21:01) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
今夜はストーブ欲しいかなと思うほど寒く感じます。
明日からまた夏に向かいそうです。
日本中、世界中、観測史上初めてといった言葉が踊ります。
やれやれ。
by sigedonn (2017-07-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る